· 

ハイブリッド脱毛

みなさんこんにちは(^^)
少しずつ朝晩が涼しくなってきましたね(^^)
ご体調は崩されてないですか?

突然ですが、毛の処理って意外とめんどうではないですか?お顔の産毛って近くで見ないと分からないですが、その少しが結構気になったりしませんか?ブログ画像
RUSHでは今年の5月から脱毛器が入りました!
お顔の脱毛をするとたくさんメリットがあることを知っていますか?
1.肌のトーンがアップする
2.化粧ノリが良くなる
3.毛穴が目立たなくなる
4.自己処理による肌トラブルを回避できる
などたくさんのいいことがあります(^^)

RUSHの脱毛器は200Vと言うハイパワーで、産毛や白髪にもしっかり効きますし、小麦肌の方にも対応しております。
痛みもほぼないので安心して施術を受けていただけます。 
是非お試しください^ ^