お知らせ

インナーカラー
お知らせ · 2022/07/31
インナーカラーの色を変えるだけで雰囲気変わりますよー!!(*^^*) ブログ画像落ち着きのあるバイオレットカラーはいかかでしょうか?? #大垣美容院#大垣美容室#大垣メンズカット#大垣メンズパーマ#大垣メンズサロン#大垣人気#大垣スパイラル#大垣ツイストパーマ#大垣波巻きパーマ#大垣波巻きウェーブ#大垣男性脱毛#大垣ブリーチ#大垣眉カット#大垣ヘッドスパ#大垣エステ#大垣韓国風ヘア
メンズパーマ
お知らせ · 2022/07/21
メンズ波巻き☆ まだまだ流行り(^^) #大垣美容院#大垣美容室#大垣メンズカット#大垣メンズパーマ#大垣メンズサロン#大垣人気#大垣スパイラル#大垣ツイストパーマ#大垣波巻きパーマ#大垣波巻きウェーブ#大垣男性脱毛#大垣ブリーチ#大垣眉カット#大垣ヘッドスパ#大垣エステ#大垣韓国風ヘア

お知らせ · 2022/05/30
ケラスターゼお買い上げの方限定くじ引き開催!
お知らせ · 2021/12/07
ドライヤー、アイロン等など美容器具がお家で選び、お家に届く感謝祭を実施中! 一年に一度しかないのでこのチャンスお見逃しなく! 詳しくはご来店の際にスタッフにお声掛け下さいね☺️

お店の魅力
お知らせ · 2021/09/21
こんにちは。 HD・RUSH-1では、ウイルス対策の徹底・リラクゼーション・自分へのご褒美・エイジングケアに力を入れています。
お知らせ · 2021/09/17
少しずつ秋になると暖色カラーになりますが、ここ数年は秋冬も寒色カラーが増えてきております(^o^) グレーとアッシュのMIXカラー! 光加減でスモーキーな雰囲気がわかりますよ\(^o^)/

お知らせ · 2021/09/07
少しずつ猛暑も落ち着き始め、季節は秋に移ろうとしていますね。 秋は涼しさも出て過ごしやすい季節ですが、夏の紫外線ダメージが表面化してくる時期でもあります。
脱毛
お知らせ · 2021/08/24
オススメしたいものは、全身脱毛です。5月からスタートした脱毛は、 全身、VIO、髭にも対応しております。

お知らせ · 2021/08/19
まん延防止措置で外出自粛が続く中、 「美容院に行きたいけどコロナが怖い」 「美容院にも行きにくい雰囲気的だけど少し整えたい」 そんなお話をよく伺います。
お知らせ · 2020/04/09
RUSHでは様々なウイルス対策をさせて頂いております。

さらに表示する