べたつかず高保湿

今日紹介するのは全身用保湿美容ジェルになります!

ブログ画像全身に使っていただけるので、体はもちろんのこと、お顔にも使っていただけます。お顔に使う場合は、最後の蓋として、乳液替わりとして使えます。
 
 なんと6種類ものビタミンが入っていて、毛穴のケアやシミのケアなどしながらも、保湿もしっかりしてくれます!

 そして、なんといってもジェルタイプなのでまったくベタつくことなく、スーッと馴染んでくれるのでべたつくのが嫌な方にもおススメです^_^
  
  女性ホルモンを活性化する成分も配合されているので、女性の方は、お尻と胸にも塗っていただくといいですよ♪

 私はこれを使い始めてから乾燥が冬でもあまりは感じなくなりました! すごくいい商品ですので、気になったら是非RUSHにお立ち寄りください(^^)

大垣/美容院/脱毛/エステ/ハイブリッド脱毛/毛穴/小顔/美白/ピーリング