最強メイク下地

みなさんこんにちは!

 お肌を老化させるほとんとを占めているものは何かわかりますか?
 実は8割が光老化なんです!主な原因になるのは紫外線、ブルーライト、近赤外線の3つです。

 波長が長ければ長いほどお肌の奥まで行き、たるみ、シミ、シワ、くすみを引き起こします。
  従来の日焼け止めは紫外線までしかカットできませんでしたが、ブルーライトもしっかりカットしてくれるものがあるんです。

 それはFAITHのフェース インシスト ラメラU.B.P. メイクベース です! ブログ画像
これは日焼け止め兼化粧下地です。 UがUV、Bがブルーライト、Pが大気汚染です。前のものより少しパワーアップして、ブルーライトが1.5倍もカットされるようになったのと、ピンクの下地なので赤みも少し抑えられて、透明感がでます! 
 量は少ないですが、伸びがすごくいいので少量で済むのと、軽いテクスチャーなのでお肌に塗っても全く重たくないですよ(^^)
 
ブルーライトはスマホからも出ているので、常にみなさんダメージを受けています。
 ぜひRUSHでお買い求めください(^O^)

大垣/美容院/脱毛/エステ/ハイブリッド脱毛/毛穴/小顔/美白/ピーリング